Facebookが分析する 「わ・た・し」

Yasuhikoさん、これがあなたの人生の格言: 

何より大事なのは、
人生を楽しむこと。
幸せを感じること、
それだけです。


この言葉が、人生に対するあなたの心構えを見事に表現し、あなたがとても頼りになるそして完璧主義であることを示しています。これまで既に様々な経験を経てきたあなたは、困難に直面するたびに強くなってきました。 

あなたの人生の格言をシェアして、友達や家族に元気を分けてあげましょう!

 

 

 

自分からは想像もしない、思ったこともない Facebook の分析した私の生き方。それが上の絵。

Facebook の顧客サービスだろうが、しかし、私の投稿内容からこのような結果を導き出すとはオドロキ。私の投稿記事には、およそ、愛し、愛され、なんて記事には縁遠いはず。

 

世界中のFacebookユーザーを喜ばすのか、怒らすのか、まあ、いずれかだろうが、どんな方法で瞬時にこのような結果を生み出すのか、興味津々。

 

Facebookユーザーならば、下のURLからご自分を診断してみて下さい。

http://ja.nametests.com/test/result/sachiko/btn_2502632263/index_new/?t=1474760891&n=o

 

愛することが「旅行」? 大間違い。

投稿記事から上のような事柄が浮かび上がる!? 

とにかくオモロイ。

 

http://ja.nametests.com/test/result/shigeki/py_2584828175/index_new/?t=1474937004&n=o

  

Yasuhiko、あなたのことを一番に表す言葉は「夢追い」です!

とても魅力的な人生を送っていて、簡単に表すことはできませんが、この言葉はピッタリ当てはまります。きっと納得されるでしょう。素晴らしい個性ととても美しい心の持ち主です。他にも経験豊富と自信満々が表されています。

そのような人柄に、友達のとは感動しています。

あなたはお友達を窮地に見捨てることはありません。冬に冷たい穴に飛び込んだり、失恋後にチョコレートで自分を慰めたり、引っ越しを手伝ったり、あなたは常にお友達を支えます!星によってあなたはとても忠実な友達になりました!

この結果をシェアして、あなたのことを一番に表す言葉をみんなに教えましょう!

 
 
 

LINK

あおさんのブログ 

  Ameblo